スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月27日

2015年の振り返り?

あっという間に年の瀬になってしまいました。
今年は本業が忙しく、ゲームの予定があまり建てられませんでした。
3月、TBF様のご協力を得てリアカンゲームを企画しましたが、宣伝不足のせいか、参加者が最低人数をクリア出来ずに開催を断念!

5月、TMD様のご協力を得て、ハンドガンだけのリアカンゲームを開催しました。

これはこれで面白かったですね。



9月、またTMD様の好意で、ハンドガンだけのリアカンゲームを開催しました。
この時は人数が前回より少なかったので、個人戦トーナメント形式でやってみました。

中々たぎる試合で、進行している当方も血が騒でしまいました。

以外と数こなしていないのがよくわかる(自己簡潔)

なにはともあれ、今年1年企画にお付き合いありがとうございました。
ご協力頂いたフィールドオーナー様お世話になりました。
2016年は盛り上がりたいです
野戦に、インドアハンドガン、なんかを企画していきたいです。

バラマキ戦に飽きた、ゲーマーに新たな楽しみの一つにリアルカウントゲームを提唱して行きますので、ご参加をお願いします。

また、フィールドオーナー様も来年もご協力の程をよろしくお願いします。



  


Posted by 物の付  at 19:06Comments(0)